2014年12月17日

JAF札幌支部主催 ドライビングテクニック講座〜冬道編〜 開催!

JAF札幌支部の主催で「ドライビングテクニック講座〜冬道編〜」が開催されます。

日程:2015年1月18日(日)
会場:新千歳モーターランドダートコース
費用:6500円

詳細と参加申込はJAFの地域情報のページにあります。
ドライビングテクニック講座〜冬道編〜 JAF地域情報のページ
詳細と参加申込
JAFのホームページ : http://www.jaf.or.jp/

2014年の冬は恵庭市の工場敷地内で同じようなイベントを行いました。
2015年は会場を新千歳モーターランドダートコースに移しての開催となります。普段は多くの四輪自動車の競技会が開催されている場所ですが、本格的な冬のシーズン開幕前に本物の会場を使うことができるようになりました。

JMRC北海道からは現役のドライバーを派遣します。冬道運転の基本習得からスキルアップをお考えの方まで、また希望する方にはモータースポーツの体験もできるようなイベントになる予定です。ぜひ、みなさまお誘い合わせの上お越しください。冬道の安全運転をお考えの多くの方々の参加をお待ちしています。

会場は見学もできます。ご家族、友人など興味をお持ちの方がいらっしゃったらどうぞご一緒に来てください。JAFでは他にも安全運転推進のためのイベントを開催しています。ご覧いただき、今後の参考にしていただければ私どもとしても幸いです。

※ 2014/12/17 16:00 掲載.
posted by JMRC-HOKKAIDO at 16:00| Comment(0) | JMRC北海道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: